素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年1月10日金曜日

駆逐完了!

今日の朝練はしょうたとしおりとラン3km。

夕方はフィットネスジムで行っているしょうたのダンスをちょっぴり見ることが出来た。
しょうたとしおりを一旦家に連れ帰って、しおりの頭にシラミ退治の薬剤を塗る。
その後、フィットネスジムに戻り、しょうたとしおりのダンスの先生の大人用のレッスンに自分も参加。
ダンスレッスン後に家にすぐに帰宅して、しおりと一緒にお風呂。
薬剤を流して、シャンプーリンスをして、髪の毛を乾かして、しおりの髪の毛をチェックすると・・・・・。
うん、うん!殆どの卵や抜け殻がなくなって、元のしおりの髪の毛に戻ったよ!
まだ、暫く薬剤は使った方がいいだろうけど、これでほぼ完治だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿