素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年1月21日火曜日

足音が鍵?

しおりは蕁麻疹の件があったので、今日の朝練はしょうたのみラン3km。
そういえば、しょうたと一緒に走っていて思ったのは、以前まではランの時の足音がバタバタしていたんだけど、その足音が大分小さくなっていて、それが最近しょうたがタイムをぐんぐん上げてきている秘密なのかも。。。。?

今日は残業でしょうたとしおりの器械体操教室が見れなかったけど、よく頑張っていたみたい。
残業中にしおりから電話がかかってきて、20時半に帰るから一緒にお風呂に入ろうねって約束したのに、実際帰れたのは21時前で、一緒にお風呂に入れなかった。
約束は守るって今年の目標をたててたのに、早速破ってしまったよ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿