素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年1月26日日曜日

メルちゃんの設定

今日はJTUの練習会だったけど、中止となったため、しょうた、しおり、ママのダンスの先生がスタッフとして主催するダンスレッスンに、ママとしょうたとしおりは3人で朝から渋谷まで。
黒人の先生が教えてくれて、最後にはセッションを行って盛り上がったみたい。

そういえば、昨日のスイミングスクールのテストの不合格の理由が気になり、スイミングスクールへ電話をすると、しおりはやはり合格していて、翌月から個人メドレーのクラスだった。
今月からネットでの振替申請や合格履歴が見れるようになったから電話をしなくなったようだね。

3人が3時前に帰ってきたので、2人を連れて、市民プールへスイム練。
先週末に購入したブイ付ビート板とセームを持って行って、選手みたい!としおりは超ご機嫌。
キック練後、50mをしょうたは1分15秒サイクルで12本、しおりは1分30秒サイクルで10本。
その後、メドレーのターンの練習をして、最後はJTUの記録会に備えてしょうたは100m、しおりは50mをダッシュで。
しょうたが2分14秒で昨日のIMと変わらず。。。。。しおりは、59秒で何とかJTUの公認記録だと9級といったところか。
後1か月弱あるから、どこまで2人共タイムを縮められるかな。。。。?

しおりがお気に入りのメルちゃんをプールの行き帰りの車の中でも遊び、風呂にも入れて、よく面倒を見ている。
自分の体や頭はろくにちゃんと洗わないのに、人の世話だけはちゃんとやるんだな。。。。。
「ねえ、パパ!メルちゃんのベビーカーを買って!」
なんで買わなきゃなんねえんだよ?来年の誕生日まで待ってろ!
「え、無理。だって来年には飽きていらなくなってるから」
な、なんて、現実的な女・・・・・・。

ところで、メルちゃんって、ベビーカーはいいとしても、メルちゃんのバイクっていいのか?これは!?
確か、赤ちゃんっていう設定だよな?

0 件のコメント:

コメントを投稿