素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年1月16日木曜日

おやすみ前のノルマ

今日の朝練は、しょうたとしおりとラン3km。
走り始めから2km位までは凍えるように寒くて、でも3kmを終える頃には汗ばんでいて気持ちがいい。
この季節は布団から抜け出して、外に出るまでが勝負だよね。

今日は飲み会で帰りが21時過ぎになってしまったけど、しおりがまだ布団の中で起きていて
「パパ、好きって5回言って!」
「大好きって10回言って!」
「世界で1番好きって7回言って!」
「ほっぺにチュッて7回やって!」
うわ~、面倒くさいけど、俺にそっくりな性格だな・・・・・(´∀`)

そして、俺が全てのノルマを終えたら、「ぱぱ、もうあっち行っていいよ。おやすみ・・・・」と言って寝てくれた。
おやすみ、いい夢を見るんだよ (*´∀`*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿