素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年1月3日金曜日

またまた増量

今日はしょうたとしおりがお泊りしていて、自分も深夜までママとお姉ちゃんとカラオケをやっていたのもあり、大幅に朝寝坊。
しょうたとしおりを含めた親戚達は朝からボーリングに行ってたみたいだけど、自分は11時からのブロンコビリーでのランチから合流。
せっかく適正体重近くまで減ってきて、ランの力も上がってきてたところだったけど、今回の年末年始でかなり増量してしまって、だいぶ戻ってきちゃったな。。。。

ランチ後は、親戚達と買い物に行ったりして、まったり過ごしてた。
年末年始の9連休も残すところ後2日!
あっという間だよなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿