素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2020年1月5日日曜日

2年目のスキーキャンプ

今日からしょうたとしおりがスイミングスクールのスキーキャンプに出発。
昨年に引き続き2回目の参加だ。

朝7時半にスイミングスクールまで送ると、去年よりも大分参加者が多くて、しおりと同じクラスの学校の子もいた!
去年はしおりは友達が全然いなくて寂しかったらしいから、今年はよかったね!
今年は、去年の中型バスと違って大型の旅行バスに乗って出発!
いってらっしゃ~い!!
おまえらがいないと寂しいけど、今年の冬休みはどこにも旅行に行けなかったから、冬休みの思い出に楽しんでおいでな~。

しょうたとしおりが旅立った後は、自分は会社に行って、年明けの仕事準備。
明日から休みボケにならずに、フルスロットルで働くために、先にリハビリをしておかないと自分はダメダメなんだよな。

夜は明日から仕事で正月休み最後ということで「バリヤス酒場」という居酒屋でママと決起会。
ドリンクが安くて、料理もメニューが少なかったけど、意外においしかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿