素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年10月29日火曜日

食べられないプリン

仕事が忙しくて、もう1か月近く休んでいないのと、連日の深夜残業でヘロヘロ。
これで、仕事のやりがいや職場の人間関係に恵まれていなかったのならば、倒れていることでしょう。

今日の朝練はしょうたもしおりもラン3km。

お姉ちゃんと昨年も行ったディズニーに今年も2人で一緒に行く約束をしたら、それが理由なのかは分からないけど、昨晩、俺用にプリンを買ってきてくれた。
うーむ、嬉しくて食べるのがもったいないや。
ところで、お姉ちゃんは明日はディズニーシーに行くだとか。。。
誰と行くのかは分からないし、自分と話す前から決まっていたことなんだろうけど、本当にディズニーが好きなんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿