素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年10月13日日曜日

台風一過

昨日の豪雨が信じられないほどのすがすがしい晴れ渡った秋空。
ただ、道端に散らばる瓦礫や木の葉が昨日の災害が現実であったことを思い起こさせる。

しょぼしおを引き連れて久々にランドリルを実施し、バイクの技術練習を実施。
こうして、普通にトレーニングができることがとても幸せなことなんだって改めて感じるね。

夕方は市民プールでスイム練。
昨日自宅待機で何もできなかったのと、おそらく多くのスイミングスクールが休講となっているのか、選手育成レベルの子達が親子で結構練習しに来てて、この時期のこの時間にしては珍しく混雑していた。
しょうたとしおりもキックを中心に実施し、メインは明日の大田区アクアスロン対応用に、長い距離を泳ぎこませた。

夜は隣の町内会のお祭りへ。
昨年のお祭りから、もう1年たつのか、あっという間だね。
今年も2人で型抜き。

ヨーヨーゲット!

くじびきが相変わらず好きだねぇ。

最後のじゃんけん大会では、しょうたがうまい棒30本をゲット!

しおりが楽しみにしていた小学校のお祭りが昨日は中止になってしまったけど、町内会のお祭りは開催してもらえて参加することができたから本当に良かったねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿