素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年10月21日月曜日

すごい偶然

今日も埼玉は晴れだったぽいけど、しょぼしおはちゃんと朝ランをしたのかな?
夜に電話をしてみると、しょうたがしおりを連れて3kmコースに行ってくれたんだけど、しおりは歩いてばっかで、ちゃんと走らなかったとか。
それをしょうたが電話越しに自分へチクってると、しおりがしょうたの電話を取り上げて、泣き叫びながらぶち切れ。

ところで、いわき市内のコンビニで晩酌グッズを買っていると、声をかけられて見てみると、今の職場を数年前に辞めて後輩だった。
今年の夏は蔵王で職場の後輩と会ったけど、今度も、すごい偶然だな・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿