素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年10月7日月曜日

リトルヒーロー

今日はレース明けのため、朝練はOFF。
長谷川コーチに聞いてみると、レース明けはウォーキング程度でよいとか。

昨日の記録は、しょうたが60人中50位、小4男子に限って言えば、13人中11位。
しおりよりも遥かにコンスタントに練習していて頑張っているしょうたが結果が全然出ないのは、もって生まれた才能とセンスの差なのか。。。

でも、自分が小4だった頃を考えると、そもそもまともに泳げなかったし、足も遅かったし、トライアスロンのレースに出るなんて、とてもじゃないけど出来なかった。
それを考えると、トライアスロンの練習を毎日して、レースにも嫌がらずに出て、結果はどうあれ、それを続けているしょうたは充分すごいよな。
例え表彰台に乗らなくても、パパにとってはお前はヒーローだよ (⌒▽⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿