素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年10月28日月曜日

親でも分からない

今日はしょうたとしおりが土曜授業だった振替で休日。
昨日は自分が仕事で練習をさせられなかったこともあり、今日は2人を早く起こして、ランドリルをやらせて、その後1.5kmをジョグした。

今日の予定はしょうたは午後からお友達と遊んで、しおりは学童でハローウィンパーティーをするとか。
ハローウィンでリレーをするらしいんだけど、しおりが足が痛いとのことで、先生に棄権を報告。
普通に踊ったり、トレーニングをしたりしているから、どこまで本当に痛いのか分からないけど、リレーとなると競争だから負けず嫌いのしおりは全力で走れないのが嫌で、走りたくないのかな?
自分は親だし、世界で1番しおりを愛している自信があるけど、それでも人の考えていることはわからないもんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿