素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年10月5日土曜日

難しいポジション調整

今日は自分が今年度一番でかい仕事があり、朝から職場へ。
この仕事のために、休出や深夜残業が続き、しょぼしおのトレーニングが中々できなかったけど、あいつらにとってはラッキーだったかもな(´∀`)
仕事は無事片付いたんだけど、今まで程ではないにしろ、まだまだ当分は他の仕事もたくさんあって忙しいから、あいつらももう少しラッキーが続くだろうね。

さて、自分が仕事中はしょぼしおはダンスの練習をやっていたとかで、自分が帰ってきた午後はママとしおりはダンスのレッスン、しょうたは家でのんびりしていて、自分は明日の川崎ジュニアトライアスロンに向けて、しおりのバイクの再調整。
結局ステムを70mmに戻して、サドルを若干前に、スペーサーを1個下にやってハンドルを高く、更に角度を少し送って、下ハンのギアチェンやブレーキをやりやすくしたつもり・・・・・だけど、実際はどうなのか?
ポジションは難しいね。
ダンスから帰ってきたしおりに乗らせてみると、「前より乗りやすい!」ε-(´∀`*)ホッ

夜は嫌がるしおりを連れて、しょうたとしおりと市民プールでスイム練。
明日は5時30分出発でレースなので軽めのメニューで、キックとプルの練習、スイムをささっと。
スイムは2人共、頑張って50mFlyをやっていた。
後半は溺れかかってたけどね (ノ´∀`*) プ

0 件のコメント:

コメントを投稿