素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年10月22日火曜日

少しでも取り戻す

福島は朝から大雨で、東京も雨のようだから、天皇様の即位式も大変だったことでしょう。
今日はもし埼玉にいたとしたら、金町トライアスロンクラブで練習をさせていただく予定だったんだけど、いずれにしろ、そちらも中止だったかな?
とりあえず、自分は午前中で仕事を終えて、特急列車で埼玉へ。
今回、いわきで出会った人たちとの交流は一生忘れない。

17時半過ぎに自宅に着いたんだけど、しょうたもしおりもママもテンションが低い。
しおりが自分が家に帰るなり、抱きついてくることを期待していたんだけど・・・・・。
「パパ、しおりはまだ怒っているんだからね!」
どうやら、一昨日の電話のことをまだ怒っているようだけど、俺は何もしていないから、完全に逆切れだよなぁ。。。

さて、再会を喜ぶ間もなく、2人を連れて、市民プールへ。
休み中にできなかったトレーニングを少しでも取り戻すぞ!
キックを行った後は、メインにしょうたもしおりも50m Fr ×10本。
しょうたは1分20秒サイクル、しおりは1分40秒サイクルで無事クリア。
今週末もパパは仕事で練習をさせてやることができないから、少しでも練習が出来て良かったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿