素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年10月26日土曜日

何故かオールブレス

今日は自分が朝から仕事のため、しょうたとラン3km。
しおりは前夜夜更かししたようで起きてこず。

自分は仕事で見に行けないけど、しょうたとしおりは今日は学校があって、公開授業だった。しょうたは自分に授業を見に来てもらいたかったらしく、残念そうにしていたけど、ママが代わりに見に行ってくれたから良かったね。
ハーフバスケットでたくさんゴールを決めていたらしい。
ただ、それ以前に、関係ない所でしょっちゅう転んでいて、かっこ悪くてイライラするとママが怒っていたぞ!?

夕方は中抜けをして、しょうたとしおりのスイミングスクールへ。
しょうたもしおりも合格レベルだと思っていたけど、何故かしょうたがテストの時だけ、バタフライの完成形をオールブレスで泳いで失格。
コーチが直前にアドバイスしたことを、しょうたが勝手に勘違いして、オールブレスで泳いだみたいだけど、お前は本当に馬鹿だね。
オールブレスなんて練習で1回もやってないし、誰も教えたことがないだろ?
パパは本当に情けないよ。
案の定、しおりが合格したから、おまえはついに妹に追いつかれてしまったじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿