素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年10月9日水曜日

太ってる~!

今日の朝練はしょうたもしおりもラン3km。
相変わらず、しおりは嫌がっていたけど、しおりのライバル達も、同じ時間別の場所で朝スイムや朝ランを頑張ってることを伝えて奮起させた。

朝練からの帰宅後、シャワーを浴びて浴室から出てきた自分を見て、しょうたが「パパのお腹を見て思うこと!」、しょうたとしおりが2人で声を揃えて「太ってる~!」
まあ、確かにベスト体重から3kg太ってしまったからなぁ。。。
でもね、今日からお前らの朝ラン前にパパは走り始めるようにしたんだよ。
しょうたの朝ランのきっかけとなったしょうたの保育園時代のパパママ達と、12月1日開催の加須のこいのぼりハーフマラソンにエントリーしてしまったからね。
パパはハーフは走ったことがないけど、10kmはよく出場していて、3,4年前に出したベストタイムは38分52秒だったから、何とか体重もタイムもその頃に戻して、初ハーフを1時間30分を切れるように頑張るよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿