素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年10月16日水曜日

親が見ていないと

今日の朝練は、しょうたもしおりもラン3km。
夕方は土曜のスイミングの振替を実施。

今日は久々に早く会社を上がれたので、こっそりとスイミングを見に行ったら、2人共全然真面目に練習をしていないし、全力で取り組んでもいない。
しょうたはコーチが一生懸命教えているのに、へらへら笑っているし、挙句の果てに、ふざけて、コーチが他の子を教えている時に邪魔になって怒られている始末。
しおりにいたっては、全然全力で泳がず、ちょっと泳いでは立ち、ちょっと泳いでは立ちで全く練習になっていない。

自分の存在に気が付くと、少し真剣にやりだしたけど、おまえらはパパが見ていないと、毎回こんな感じなのか?
大田アクアスロンでスイムが課題と身をもって感じたと思っていたのに、そう思ったのは俺だけだったのか?
すごくがっかりしたよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿