素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年10月4日金曜日

ダンスも要練習

今日は朝から大雨で朝練は無し。
自分も最近はずっと休日出勤と深夜残業が続いていたので起きることが出来ず。

夕方のダンス教室で、しょうたがソロのタイミングで上手くポジションに入れず、先生から怒られ、半べそをかいていた。
ダンスの発表会まで後2週間あるから頑張って練習しろよ。

ところで、しおりのバイクのポジションだけど、結局ステムは50mmから70mmに戻して、スペーサーとステムの上下、ハンドルの角度だけで調整することとした。
調べてみると、ステムの長さを70mm以下にするのは、切り返しがクイックになりすぎて、すごく不安定になるみたいだから、しおりが昨日「怖い!」と言っていたのも感覚的に本当のことだったのかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿