素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年10月25日金曜日

姉妹ゲンカ

今日は朝から雨のため、朝練はお休み。

千葉県では大雨のため、また災害レベル5になってしまったよう。
しょうたとしおりの学校も大雨のため、下校時刻が繰り下げとなり、ダンス教室も休講となってしまった。
そんな中、しおりはお友達と遊びに行く約束をしたらしく「な〇ちゃんと遊ぶ約束をしたから、な〇ちゃんちに遊びに行くね!」と自分に電話をしてきて、裏でお姉ちゃんが、「危ないからダメ!」と言うと「何で!?おねえのバカ!〇×#’%#)’%#)&”¥!」
あらあら・・・・・・。

今夜は、福島へ行った慰労に上司がお酒の席にパパを誘ってくれたから、帰るのが遅くなって全くトレーニングが出来ない1日になるね。
週末も両日ともパパは丸々お仕事だし、2週間近くまともにトレーニングが出来ないなぁ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿