素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年10月19日土曜日

出発前にやっておこう

今日の昼から、自分は台風19号の被災地である福島県いわき市へ向けて出発するため、この週末及び火曜日の旗日がトレーニングができないため、朝練はがっつりと考えていたけど、生憎の雨。
仕方がないので、しょぼしおとマンション下でハードルを実施し、市民プールで1時間だけ練習。
時間が短かったため、キックとクロールのプルしか練習が出来なかったけど、何もしないよりはましでしょう。

そして、しょうたとしおりを残し、自分は福島へ現地入り。
浸水した地域の瓦礫が道端や公園に積まれていたのが印象的だった。
自分が少しでも役立てればいいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿