素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2019年10月30日水曜日

濃霧につき、ラン禁止

朝からものすごい濃霧で、周りがよく見えないほど。
本当はランをした方が、子ども達は楽しかったんだろうけど、濃霧の中のランは人や自転車とぶつかってしまう可能性があるから、避けた方が無難だね。
ということで、朝練はしょうたとしおりとラダー。
しょうたが意外と瞬発力が上がってきてて、瞬発系のしおりよりもいい動きをしていた。

連日の深夜残業で毎日の睡眠時間が4~5時間だけど、意外といけるもんなんだな。
今日はお姉ちゃんに教えてもらいながら、IphoneのItuneに音楽を入れる方法を教えてもらった。
90年代と2000年代前半の曲が自分は好きなんだけど、いっぱいダウンロードしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿