素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年8月31日金曜日

ローマ字!?

朝練はしょうたがラン、しおりがバイクで3km。
今週は火曜からずっとこの練習だったけど、しょうたはともかく、しおりはジョグのスピードで3kmバイクに乗って、トレーニングになるのかな?
まあ、MTBだからグリップ式だけど、リアのギアチェンジは上手くなってきたかな。
後、ゆっくり走ることで、多少ハンドリングが上手くなってきていると思うようにしよう。

今日から給食開始で通常授業。
しょうたはローマ字の書き取りが宿題で始まったけど、パパは5年生か6年生からだったなぁ。
ゆとりを脱却した今の小学生は大変だね。

夕方にダンス教室があったから、夜練はなしにするけど、明日明後日はオールキッズ前最後の週末だから、いっぱい練習しないとね。
今からタイムを縮めるとしたら、やっぱトランジションの練習かなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿