素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年8月10日金曜日

健康診断

今日は会社で健康診断なので、自分のトレーニング中もしょうたとの朝ラン3km後も口にするのは水のみ。う~、腹へったぁ。
健康診断では、心電図検査や血圧測定の際に、脈拍が少ないのか、毎回「何かスポーツをやっていますよね?」と聞かれるんだけど、今回は何も聞かれなかった。最近さぼっているのが、体にも表れてるのかな?

夜は自分が会社の飲み会のため、子どもたちのダンス後の夜練はなし。
撮りためているアニメ見放題の至福の時を過ごしていたことでしょう。

ところで、昨日・今日と夕方にしょうたが参加したバク転体験教室では、バク転はできたのかな?何も言ってこないところをみると難しかったのかもね。
でも、怪我しなかっただけよいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿