素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年8月6日月曜日

週末をとりかえせ

土日が出勤扱いだったので本日は代休で仕事は休み。
午前は2人はスイミングの短期教室。
しょうたは初めてのバックキックだったようだけど、思っていた以上に上手だったな。

スイミング後は、広場でラダーとインターバル走。しょうたは200m×5本(48秒)、しおりは(57秒)で。結果しおりは全クリでしょうたは2本程度。
しおりはまあいいけど、しょうたは余裕で5本クリアしないと、オールキッズのランでの挽回どころか、校内のロードレース大会すら上位には入れないかも。

ママは仕事、お姉ちゃんはいなかったので、ランのトレーニング後の昼食はガストで3人で食事。2人はクーポンでラッキーセット。ガストはよくクーポンを配ってるけど、本当にお得だよね。

食後はパパは美容院を予約していたので美容院へ。
子ども達はTVで至福の時。

夜は家の中でコアトレ。しょうたは他に倒立前転の練習やローラー台5kmをやりました。
土日ゆっくりしていた分のトレーニング量は取り戻せたかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿