素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年8月22日水曜日

ご機嫌ななめ

今日も5:45分起きでしょうたとしおりは、お姉ちゃんの送迎で朝練教室へ。

夜は残業で遅くなって、しょうたとしおりとは殆ど話せなかったけど、2人とも眠そうで8時半前に眠ってしまった。
しょうたは眠そうなだけだったけど、しおりは超ごきげんななめで、学童にお姉ちゃんが迎えに行った時も、一緒に帰らなきゃならないのに、「なんで、ねえねとしょうたは着いてくるの!!」と無茶苦茶なことを言って、怒って泣いてたらしい。

そうそう、しおりのリュックはちゃんとゲーム機入りで戻ってきました。
空港のスタッフの皆さんに本当に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿