素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年8月19日日曜日

沖縄旅行4日目

沖縄旅行4日目はこの旅最大のメインイベントである青の洞窟シュノーケル&バナナボート体験へ!

この日のために、MUSONのアクションカメラを買ったんだよね。
付属品が多すぎで未だ使いこなせていないけど、個人的にはGoPro購入前の入門機としてはお勧めですね。
撮影動画はこんな感じ。デフォルトの設定です。
シュノーケルだけど、いきなり海に飛び込んで青の洞窟まで行ったから、しょうたとしおりは慣れるまで時間がかかってあまり楽しむ時間がとれず可哀想だったな。
しおりは最年少でかなり心配されていたし。

バナナボートはしおりはびびりながらも最前列に座り、「こわい~!」と、ずっと大号泣!
でも、終わった後は「バナナボート楽しかった!」とか言ってるから、本当に適当な女だよ。

シュノーケル、バナナボート後は豊見城市まで移動して最後の滞在先のホテルへ。
近くのビーチとホテルのプールで遊んだ後、あしびな~アウトレットへ。
あまり沖縄感がなくて、地元の人にはいいけど、観光客向けではないかも。。。。

夕食は沖縄バイキングの沖縄菜園ビュッフェ カラカラへ。
ここもリーズナブルなうえ、料理やデザートが豊富で美味しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿