素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年8月14日火曜日

初めてのボルダリング

今日もパパは仕事なので、ママと一緒に子ども達は初ボルダリングに挑戦!
朝練はランドリルと1kmペース走。
しょうたは5:00、しおりは5:30で設定したのに結果はしょうたが4:21、しおりが6:02と全然あてにならず。
でも、しょうたの走りのフォームがよくなってきたのはランドリルのおかげかな。

夜、自分は会社の後輩と自分が昔やっていたアルバイト先のスイミングスクールの教え子とを引き合わせる場をセッティングしていたため居酒屋へ。
その前にしょうたはローラー台で5km。
10:15で惜しくも10分切り(AV30km/h越え)ならず。

スイミングスクールの教え子とは家族ぐるみで付き合っていたので、しょうたも居酒屋に行く気満々だったけど、今日は教え子のお姉ちゃんの大事な日になるかもしれないから、お前がお姉ちゃんと一緒にご飯を食べるのは、また今度にしようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿