素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年8月13日月曜日

東京ダブルタワー巡り

「起きてトレーニングしないと沖縄旅行に連れてかないよ!」としおりを起こしたら、しおりも飛び起きた。
今日の朝練は昨日に続きランドリル。
その他、バウンディング、階段やミニハードルを利用してのフォーム矯正など。
しょうたの走る時の左足が内側に入る癖も大分治ってきたな。
ランドリル後にしょうたとしおりと1kmジョグをやり、しょうたのみ伴走しての1kペース走。5:00のつもりが4:13だった。
1人で走っても、この位のペース走ができたらいいのにね。

パパはお盆関係なく仕事なので、休みのママとお姉ちゃんとしょうたとしおりは東京観光に行ったとか。
なので夜はトレーニングはなしで、ストレッチのみ。
東京タワーとスカイツリーのダブルタワー巡りをしたらしい。
相当な人出だったろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿