素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年8月26日日曜日

熱中症気味

今日の朝練はランドリル後に200mインターバルを考えていたんだけど、ランドリルのラダー中にしょうたが気持ち悪くなり中断。
帰宅し、熱を測ったら37.1度と、昨晩も花火の後、お腹が痛いって言ってたし、軽い風邪か熱中症気味なのかな。

ママとしおりは午前中ダンスの発表会の練習をしに行き、午後からはみんなでプールでスイム練をする予定だったんだけど、しょうたの体調を考え断念することにするか。
本当はオールキッズ前に最大の課題であるスイムを特訓する必要があるんだけど仕方がないね。

昨年度もママとしおりはダンスの発表会に出ていたんだけど、1回も練習環境を見に行ったことがなくて、しょうたを家で休ませている間、練習場を初めて見に行った。
全体練習の時、しおりはワンテンポ遅れて、ふりもちゃんと覚えていないような・・・・。

案の定、ついていけていないとのことで注意され、自宅で特訓するようにとのこと。
プールがなくなったので、今日の午後はママとダンスの練習をしようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿