素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年8月15日水曜日

海賊に弟子入り

今日は大洗サンビーチでジュニアライフセービング教室
始めは海賊のコスプレをしたスタッフ達にビビっていた2人だけど、すぐに船長の弟子として笑顔で楽しんでたな。
砂山を上ったり転げ落ちたり、ボディボードをしたり、砂のサメを作ったり、最後はスイカの種飛ばし。

いい夏の思い出ができてよかったね。
スタッフの皆さん、暑い中、本当にありがとうございました。

帰りは、前から行きたかったにんたまラーメンへ。
家の近くにはないんだよね。
ゲームセンターやシャワーがあったりと、トラック運転手をターゲットにしているだけあって面白かった。
個人的に、昭和のノスタルジーを残しながら現代風にしている雰囲気が好きだったな。

家に帰ってからは、ラダーやミニハードルを使ったランドリル。
途中から偶然通りかかったおじいちゃんも一緒に練習。

さて、我が家は明日から沖縄に旅行に行きます。
今夜、車にスーツケースなどを積みこみ、明日早朝4時に出発して羽田空港直結の駐車場に車を置きにいく予定なんだけど、現時点でまだ旅行の準備が終わってません・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿