素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年8月18日土曜日

沖縄旅行3日目

朝6時半にしょうたとしおりを起こして、ホテルの周りでランドリル。
蒼い海のすぐそばでトレーニングができるなんて、何て幸せな環境なのだろう。

ホテルから、古宇利オーシャンタワーに行き、タワーに上るカートを自信満々で運転するしおり(自動運転なのにね)
そういや、3年半前に展望台で撮った写真と同じポーズを2人にとらせて写真を撮ってみた。
上が2014年12月で、下が今回の写真。2人とも背が伸びているし、今回の写真は少し恥ずかしそうにしているのが分かる。成長したなぁ~。

古宇利島後は、しおりが行きたがってたパイナップルパークへ行き、その後、琉球村に行き、しょうた・しおり待望のシーサーの絵付け体験へ。
2人とも綺麗に塗れてよかったね。
でも、しおりはお姉ちゃんに、しょうたはママにかなり助けてもらってたけどね (#^^#)

琉球村後は、万座毛→ブセナ海中テラスへと弾丸ツアー。
3日目の宿泊先となる許田IC近くのホテルへと行き、目の前の自然のビーチに19時頃まで、しょうたとしおりと入った。

夕食は兼ねてから行きたかったコロンバンへ
とてもおいしかったですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿