素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年8月5日日曜日

長い1日

今日は出張研修2日目。
朝は5時半に起きて、研修所からSBマラソン(日立)の会場であるひたちなか市総合運動公園や阿字ヶ浦海岸の方まで朝ラン。
既に、ひたち海浜公園には夏フェスの参加者達がやってきてた。


帰りの渋滞が怖かったけど、若干時間が早かったからか、研修所から勝田のバス、勝田~の常磐線も無事に座れてゆっくりできました。

ママから連絡があって、家族4人で映画「みらいの未来」を観に行き、その後、杉戸の燈篭流しに行くので合流できるかとのこと。
自宅には戻らず、そのまま東武動物公園まで行って家族に合流し、燈篭流しのフィナーレの花火に無事間に合いました。
しおりが甘えてきて、花火がよく見えるように肩車。重い・・・・。

とても長い1日だったな。

そうそう、今朝も朝練でしょうたとしおりで1.5km走って、太鼓橋で坂ダッシュをしたとのこと。
まあ、どれだけ真剣にやったかはわからないけど、パパのいない2日間自分達でちゃんと練習をやろうとしたことは偉いと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿