素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年8月7日火曜日

1500mスイムでヘロヘロ

本日の朝練は、しおりを起こすも起きてこず、しょうたと朝ラン3km。
今日の2人は、午前にスイミングスクールの短期教室に行き、夜はオールキッズの距離を想定したローラー台5kmをしょうただけやらせました(本当はしおりもやらせたいんだけど、22inchのMTBしかないので、ローラー台にサイズが合わないのです)。

下ハンでふらつくことなく、コンスタントにAV30km/h弱ほどの10分代前半で走れるようになってきたので、まずまずのレベルになってきたのかな?
自分自身がロードに乗ったことがないのでよくわからない・・・・。

それよりも、パパもいつかのトライアスロン挑戦のために、会社帰りに55秒のインターバルでスイム50m30本やってきたんだけどヘロヘロだよ。この後に、バイクとラン10kmが控えているなんて考えたくもない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿