素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年8月16日木曜日

沖縄着

無事に空港のチュッチュ検査をクリアしたしおりは大喜び!

機内ではCAからご当地シールをもらったり、子ども用のノベルティをもらったりで更に大喜び。ショルダーバッグをもらったんだけど、中に本物のUVキッズサングラスが入っていて、トライアスロン用に買わなきゃと考えてたところだったからラッキーだったな。

那覇空港に20時過ぎに着いて、ゆいレールで1泊目のホテルに移動、22時なり。
2年半ぶりの沖縄はすごく懐かしい。

スーパーでしょうたとしおり用の晩御飯を購入し、2人が就寝してから、大人3人は近くの居酒屋(ふくふく食堂)へ。
食べログやぐるなびにレビューがないけど、安くておいしい居酒屋でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿