素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2018年8月27日月曜日

くら寿司でたんまり

今日は自分が夏休みのため、朝練をたっぷりやろうと思ったけど、ランドリル後の200mインターバル×5(しょうた48秒、しおり56秒)で、またまたしょうたが気持ち悪いと言い出し、途中で無理をせず中断。
昨晩は37.5度まで熱があがり、今朝は36.6度まで下がったんで大丈夫だと思ったけど、まだまだ調子が悪い様子。

その後、自分の教職を取るために通った通信大学時代の友達が厄が多いので、頼まれていたお守りを神社に買いに行った後、夏休みがんばったご褒美にしょうた・しおりの希望で3人でくら寿司へ。
普段、家ではあまり食べないしょうたが食べる食べる・・・!
そういや、自分も小さいときは外食の時ばかりいっぱい食ってたな(笑)

夕方はコアトレとストレッチ、器械体操の練習。
その後、しょうたはローラー台5km、しおりもしょうたのバイクで初ローラー台の初ロードバイク1km。
今日もいっぱい練習したね。

0 件のコメント:

コメントを投稿