素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年8月1日木曜日

北辰の結果だけは良い

今日の朝練は陸上クラブの朝練。
そして、夕方は2部目の競技クラスの夜練習。
中長の子達は、今朝は短距離練習をさせて、夜は専門種目の練習。
自分も喉が痛いけど、1日頑張ったよ。
ただ、体調が悪いと、仕事の効率が下がるねぇ。。。。。

しょうたが全国中学生トライアスロン大会を棄権して受験した北辰のテストが返ってきて、偏差値は63.4と、県内の名だたる有名進学校も合格圏や安全圏内に。
ただ、それはあくまでペーパーだけの結果で、内申点が悪すぎて、公立高校は受ける意味すらない状態なんだけど、、、、、、、
まあ、朝から晩まで夏期講習がなくても、塾の自習室にこもって、勉強している成果が出てきているんだろうけど、もう少し学校での授業態度や生活態度を改められないもんなのかね。

■今日のトレーニング
 しょうた:OFF
 しおり :陸上、ローラー20km

0 件のコメント:

コメントを投稿