素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年8月6日火曜日

粋な仲間

今日の朝練は陸上クラブの外練習。

今日は会社でネットワーク障害のトラブルが起きて、その対応で20時過ぎまで残業となり、火金20時から気の合う名も知らぬ仲間たちと勝手に集まって勝手に練習しているスイムの自主練習会に間に合わず。
1人でも練習しようと、20時45分頃に行くと、ちょうど一緒に練習する仲間たちが練習を終えて、談笑していた所だった。自分の姿を見るなり「今日は珍しく来ないね~と話してたんだよ。先に練習やっちゃったよ」
謝罪してから、今日は頑張って1人で練習することを伝えると「しょうがないなぁ、じゃあ、付き合うよ!」といって、もう1セット自分のために30分同じメニューをやってくれた。
(なんて粋な仲間なんだ!)と泳ぎながら、ちょっと感動してしまったよ。

■今日のトレーニング
 しょうた:スイム
 しおり :陸上、ローラー20km

0 件のコメント:

コメントを投稿