素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年8月11日日曜日

宮城帰省②

せっかく温泉ホテルの和室で、フカフカの布団に1人1個で寝られるのに、しおりが俺の布団まで転がってきて、枕を奪って寝ていて、自分は枕無しで窮屈な思いをして起床 (;^_^A

起きてから鳴子温泉に浸かって、ホテルのバイキング朝食を取り、仙台へ。

鳴子温泉から、古川ICの途中にあった「あ、ら。伊達な道の駅」はなかなか良かったよ。

ずんだ餅とかすごい魅力的だったんだけど、消費期限が全部当日限りなんだよなぁ~・・・・。美味しいものは仕方がないね。

仙台駅の目の前の駐車場に車を置き(30分:400円!!!)、しおりのリクエストでエスパルでお洋服の調達。

その後、どの都市でも行っているアニメイトへ。いつからアニメオタクになったんだ?!

お土産を買いながら、途中、ずんだシェイクで一服。
再び、おばあちゃんと会って、
車中の夕飯用に、商店街(ハピナ名掛丁)の「すし勘」でテイクアウトのお寿司、元祖仙台ひとくち餃子あずまで餃子を買って、16時45分に仙台を出発。
途中、那須あたりで渋滞に少し引っかかったけど、21時15分には自宅に到着。
自分達が福島にいる辺りに、しょうたは合宿から帰る途中で埼玉県の上里あたりにいたらしいんだけど、最終的に自分達が抜いてしまったよ。関越道は混雑していたみたい。

■今日のトレーニング
 しょうた・しおり:OFF

0 件のコメント:

コメントを投稿