素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年8月4日日曜日

休息も必要

今日の朝練は陸上クラブの外練習から。
久々に、しょうたも参加。

練習後は、ママと一緒に2号店のスタジオ近くにあるタイ料理屋さんへランチを食べに行くついでに、2号店の掃除と点検に行った。
鏡を取り付けてから、3年ほどの時間がたってしまっているので、建付けに問題が無いか、ネジなどの緩みが無いかを確認したり、増し締めをしたり。
午後は陸上クラブやスタジオの事務をやろうと思っていたけど、疲れて昼寝をしてしまって、16時半過ぎに起きた関係で、あまり進めることが出来なかったよ。
しおりも、今日は朝練が終わって帰ってきた10時頃から16時位まで昼寝していたから、しおりも毎日のトレーニングで疲れていたんだね。
たまには休息も必要かな。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上
 しおり :陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿