素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年8月26日月曜日

負けられない戦い

9/7に小学生の陸上大会があるんだけど、半年に1回は記録会に出てタイムを測定しようということで、クラブ内でこの大会の出場を推奨したところ、なんと小学生選手全員が出場することに。クラブ員が今96名いるんだけど、中学生8人と、大会当日は別のクラブから出場しなければならない小学生選手1名の合計9名を除いた87名が参戦だよ (;^_^A
せっかくなので、リレーもみんな出ることにして、男子は9チーム、女子は12チーム・・・・。
低学年を中心にしっかりとバトンパスを練習していかないとな。

ところで、翌週末の全国チャレンジキッズトライアスロン大会に、プラチナキッズに認定されている陸上長距離選手たちが参戦してきている。
しおりがスイミングが一緒だった長距離県1位だった女の子も出場している。
おそらく出場させられてるんだろうけど、陸上長距離では負けてもトライアスロンでは絶対に負けることはできないから、なぎさちゃん、かなちゃん、しおり辺りでしっかりと表彰台を守ってほしいな。

■今日のトレーニング
 しょうた:勉強
 しおり :ローラー20km、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿