素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年8月3日土曜日

アフィリエイトの可能性

 相変わらず、体調は良くないけど、今日は陸上クラブの外練習→室内練習×2本、午後はオンライン自主学習、夜はストレッチと、陸上クラブのレッスンの目白押し・・・・って、これが職業じゃないんだけどな (;^_^A

夏休み中に陸上クラブで、イベントをやりたくて、とりあえず、暑気払いでもしようかと死の施設のパーティールームを借りに行ったんだけど、昔は持込をしてのパーティーだったのに、最近はケータリングでなければ、パーティーの開催は禁止になってしまって、そうなるとかなりの高額となってしまうことから、断念。暑いけど、青空開催かな?(;^_^A

陸上クラブのホームページのアクセス数が、クリック数が月間9000クリック、アクセス数が41000件とかなので、Googleからよくお褒めのメールが来るんだけど、アフィリエイトに登録して、収益化しようかな。もともと陸上クラブは無償でやってるから、その収益分を陸上クラブの運営費に充てることで、持ちだし分を防げるかも・・・・ということで、ちょっとアフィリエイトを色々調べてみようと思う。
うまくいくといいんだけど。

■今日のトレーニング
 しょうた:OFF
 しおり :陸上、補強、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿