素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年8月18日日曜日

収入源の模索

今日の朝練は陸上クラブの外練習から。
家に帰ってからは、事務作業。
半年ほど前に買ったキャノンのフラットヘッドスキャナを開墾して、長い間、ため込んでいた印画紙で配られた学校関連の写真や大事な文書、思い出文書などを電子データで撮りこみ。
長い間やらなきゃやらなきゃと軽く数年たっていたけど、やっと手を付けられ始めてうれしいよ。
しょうたやしおりが今でも可愛いけど、写真の中の2人は更にちっちゃくて、本当に可愛い(#^.^#)
何枚か、いつの写真かわからないのがあるから、印画紙の裏にでもメモをしておくのは大事なことだね。

陸上クラブが100人近くなって、練習量も増えたし、コーチ陣もいつまでもボランティアでやってもらうわけにはいかないし、イベントやら用具やらで色々金はかかるし、このまま無料で続けるためには、何とか他の収入源を作らないとなぁ~と色々考えた結果、やはりスポンサーか広告収入かなと考えた。
上手くいくかわからないけど、まずは挑戦をしてみようかな。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上
 しおり :陸上、ローラー20km

0 件のコメント:

コメントを投稿