素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年8月23日金曜日

立派な挑戦

今日は、陸上クラブで一時期ビジターで練習していたみずきが、中学校代表で英語スピーチコンテストに出場。能登半島地震から考えた日常生活のありがたさを、英語でスピーチするんだけど、陸上クラブのことや指導者の俺が能登に行って俺から聞いた話で感じたことなどを立派に発表してくれたみたい。
残念ながら賞は取れなかったけど、大勢の人の前で、英語でスピーチをするという大変な挑戦をしたことは、本当にすごいことだと思うよ。発表前も発表後も泣いていたらしいけどね (;^_^A

ところで、今日は歯医者に行ってきた。
次回、仮歯から本当に差し歯にするんだけど、保険適用の差し歯から保険適用外自己負担11万円までのコースがあるみたいで、どれにすればいいんだろう??

■今日のトレーニング
 しょうた:勉強
 しおり :水泳部、ローラー30km、ダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿