素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年8月12日月曜日

3度目のブルーロック

お盆休みのない自分は、3連休最終日は陸上クラブの外練習→室内練習→ストレッチと休みだか休みじゃないんだか、よく分からない生活。

事務作業をいっぱいやろうと張り切っていたんだけど、結局疲れて昼寝をしてしまって、事務作業は全然できなかったな。

しおりが好きなアニメの「ブルーロック」が生誕記念ということで、1日限定で過去の映画が上映されるみたい。

日中に数時間かけて、生誕を祝うよく分からない祭壇を作るしおり。

そして、3度目となるブルーロックの映画を見に、1人レイクタウンへ。よくやるよ・・・・(;^_^A

しおりがレイクタウンへ行っている間に、自分とママは、ニトリへ買物を行って、布団代わりのマットレス(N breath +Air)をゲット!そして、映画を見終わるしおりを迎えに行くついでに、夕飯を食べながら待ちましたとさ。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上
 しおり :陸上、ローラー20km

0 件のコメント:

コメントを投稿