素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年8月16日金曜日

カービィの人気

今日は台風直撃予報だったので、朝は少し早起きして会社へ。
しょうたは塾の自習室に行けるけど、しおりは何もない1日だったので、ローラー台を30km。

結局、騒がれた割には台風は全然大したことなかったので、夕方は予定通り、歯医者に行って、前歯を1本抜いて、差し歯にするための前段階の仮歯にしてもらいました。
その後に、台風でガラガラのスイム練に行ったけど、こないだのトライアスロン連合会の地獄練習と比べれば、楽な自主練習だよ(;^_^A

そういや、しょうたが吉野家とコラボしているカービィ人形が欲しいと言っていたので、台風の今日であれば、あまりみんな買いに来ないんじゃない?とアドバイスしたけど、8/31まで毎日出荷して販売する予定だったのが、既に販売終了になってしまったんだとか。。。。
俺が休みの時に買いに行ってあげればよかったな・・・・可哀そうなことをしてしまったよ。

と思っていたら、職場のカービィ好きな後輩が、しょうたのために、被ってしまったフィギアを一体くれたよ♪しょうた喜ぶかな!?

■今日のトレーニング
 しょうた:勉強
 しおり :ローラー30km、ストレッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿