素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年8月29日木曜日

開催者泣かせ

ノロノロ台風の動きが全然読めなくて、雨も降ったり止んだりと、天気予報も殆どあてにならず、陸上クラブの夕練をどうするか本当に迷ったんだけど、土砂降りになるのが、練習終了時の19時以降のようだったので、直前まで決行を迷い、17時過ぎに、18時から開始予定で強硬開催。

ただ、開催を決めた時は、雨が止んで小康状態だったのに、また、始める頃には雨が降り始めて・・・と変な天気。
でも、20人位は参加してくれたかな。
途中、雨が止んでくれた時間もあって、来てくれた子については、ある程度ちゃんと練習ができたからよかったかな。
本当に屋外イベント開催者泣かせの台風だな。

■今日のトレーニング
 しょうた:ローラー15km
 しおり :水泳部、陸上

0 件のコメント:

コメントを投稿