素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年8月13日火曜日

リフォーム欲求

今日は本当は夏休みのつもりだったけど、仕事が山盛り過ぎて、午前中だけは出勤。午後は休みの予定だったけど、仕事が終わらず、結局14時過ぎまでいたよ・・・・・。

帰ってから、いつもどおり、事務作業をいっぱいやろうと思っていたけど、結局昼寝をしてしまって、起きたら18時半。

しょうたが、勉強用の椅子を欲しいと言っていたので、2日連続でニトリへ。

なんか、ディスプレイされているのを見ると、色々と欲しくなってきちゃうねぇ・・・・。

ロードバイクやら、スタジオ関係の書類や機器、陸上クラブ関係の用品が多すぎて、家の中が滅茶苦茶なんだけど、何とかスタイリッシュな家にしたいなぁ・・・・・。

■今日のトレーニング
 しょうた:勉強
 しおり :陸上、ローラー20km

0 件のコメント:

コメントを投稿