素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年4月1日月曜日

今日から中学生

昨日、陸上クラブの花見で遅くまで外で遊んでいたしおり。
帰ってきて疲れている様子だったけど、今朝がた、熱を測ってみると、37.9度!
あちゃー、せっかくしょうたが治ってきたと思ったのに、今度はお前かよっ!
ってことで、中学生になった初日は、熱での始まり。
インフルエンザやコロナの可能性もあるから、病院に連れて行けるのは24時間後の明日だろうしな・・・・・。
とは言いつつ、俺もかなり喉が痛くて、咳が止まらず、ひどい状態なんだけどね (;^_^A
人のことは言えないんだけど。

本当は今日の午後は、しおりの心臓の検査日だったんだけど、ママが水曜日に延期してくれたよ。
今週末は2人とも陸上の記録会だし、やれやれだね。

■今日のトレーニング
 しょうた:オフ
 しおり :病気

0 件のコメント:

コメントを投稿