素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年4月14日日曜日

DIYスキルの向上

今日の朝練は陸上クラブの外練習から。
しおりが、のあに誕生日プレゼントを買いたいというので、練習後、そのままレイクタウンに行ったよ。
しょうたも付いてきて、カービィーのマスコットを買っていた。
自分はPCを持ち込んで空きスペースで仕事をしていたけど、2人がカップルみたいにイチャイチャしながら、レイクタウンで買い物をしていて微笑ましかったよ。

夕方は、ママのスタジオのカーテンレールが、子どもがぶら下がって壊れてしまったのを修繕。
以前は2時間近くかかったけど、慣れたから20分程度で終わってしまった。(`・∀・´)エッヘン!!
まあ、ぶら下がるのはよくないけど、実は前もここはちょっと弱いから、補強しないといけないなぁ~と思っていた部分だから致し方ないかな。
今回は補強しといたよ。
みんな大切に使ってね。

■今日のトレーニング
 しょうた:陸上、ローラー30km
 しおり :陸上、ローラー15km

0 件のコメント:

コメントを投稿