素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年4月13日土曜日

要改革

今日はスタジオに早朝からお客さんが入ってしまったのと、自分が忙し過ぎることから、朝練は室内練習はなしで外練習から。

体験の子がいっぱいきてくれたよ。
ただ、その中に、前日の夜に一言だけメールを送ってきた人がいて、メールは無視したんだけど「昨日、メールを送ったんですけど、返事がなかったんですけど~」と、直接乗り込まれてしまった。
実際はメール見てたけど、そんな失礼極まりないメールに返信する必要ないし、常時、メールをチェックしているわけでもないだろ。本当に自分のことしか考えないよね

とりあえず、子どもを連れて来てしまっているので、受け入れるしかないけど、自分が制度やルールを説明している時も、他の体験のママ達は立って話を聞いてくれているのに、その人はずっとあぐらを掻いて座って聞いてて「体験のたんびに連絡しないといけないんですか?スケジュール見て、勝手に来ちゃだめですか?」とか、失礼極まりない。
面倒くさいので、こちらもやんわりと断りの雰囲気を出しても、そういう人達って、そのような空気は感じ取れず、強靭なメンタルをしているんだよなぁ。。。。

子どもも何をしに来ている分かってなくて、話も聞かず遊び放題。
親が勝手に連れてきたんだろうけど、無料だから、変な親も来てしまうんだろうね。
いよいよ改革の時かな。

■今日のトレーニング
 しょうた:水泳部(陸トレ)、スイム
 しおり :陸上、スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿