素人親子の日々の朝練を中心としたトライアスロントレーニングと、日常を綴ったブログです。
日本トップクラスのトライアスリート『安松青葉選手』に憧れて練習をしています。

2024年4月17日水曜日

突然追う男

今日は職員会議だとかで新入生の部活動体験はなし。
しおりが「水泳部が微妙だったから他を見てみる」とか言い出して、しょうたが焦って「しーちゃん、来週は面白いことやるからおいで!」とか急にしおりを引き留めにかかった。
あんだけ「俺のいる水泳部に来るな!」「ふざけんな」とか言ってたくせに、いざ、しおりが入らないとか言い出すと、急に追いかけ始めるとか恥ずかしすぎる奴・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 妹大好きなんだな。

陸上部の先生が、「陸上部に入らない?」「全中行けるよ!」「次の全中は沖縄だよ!」としおりを熱烈に勧誘してくださっているとのこと。
さてさて、しおりはどうすることやら・・・・・。

■今日のトレーニング
 しょうた:スイム、ローラー7km
 しおり :スイム

0 件のコメント:

コメントを投稿